横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

ブログ開設から777日が経過しました。。。ヽ(´▽`ヽ)

2011年10月21日 17時39分23秒 | 日記
ブログを開設してから2年とちょっと。。。振り返ってみると紆余曲折、山有り谷有りでしたね~。売上が全くあがらなかった時期、寝る時とご飯食べる時以外はパソコンに向いっぱなしで間取りを作ったり物件写真を加工したりと・・・どうやったら広告費を使わないでお客様に来て頂くか頭をひねって毎日ため息をついていたのを思いだします。

久しぶりお会いした友人から「仕事頑張ってるのかい?」と聞かれて苦笑いしていたことも思い出します。結果が出ないことに焦りと不安で胸いっぱいでしたから。。。笑顔もひきつりながらの営業してました。

丸2年経っても・・・まだまだ半人前・・・ゴール地点は見えてません。

ただお客様からお礼の言葉を頂戴して充実感を感じることができるようにもなりました。

少しは成長できたのでしょうか・・・

当ブログを閲覧して下さる方はじめご来店下さったお客様へ感謝を申し上げる次第です。

現在の目標は事務所を通り沿いへ移転して社員数名とフレンチャイズへ加盟して営業展開することです。

立派な社長になれるように日々精進、鋭意努力をしていく所存です。

さて。。。話はガラっと変わりますが・・・

皆様に応援して頂きたい人物がおりますのでご紹介させて頂きます。

以前もクレイジーな友人がいるとのことで記事を書きましたが・・・



中国からイギリスまで。。。とヨーロッパ大陸を横断した彼が。。。。

なんと。。。アフリカ大陸縦断にチャレンジ中です。。。

アフリカ大陸と言えば最近ニュースでも中東のあたりがなんだかザワザワしておりますし・・・

はたまたアフリカと言えば⇒原住民族・・・ですよね。

10月17日現在サハラ砂漠にいるようです。。。



是非とも。。。彼の移動記録を記した「ブログ」「FaceBook」にアクセスして頂きまして応援のメッセージを送ってあげて欲しいと思います。

【TERU-TERUプロジェクト/箭内孝行/アメーバブログ】
http://ameblo.jp/ren-material/entry-11050400161.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大東建託不動産会社招待会に... | トップ | ご無沙汰しちゃいました(´。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。