横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

物件情報用ブログを開設しました~!!

2010年05月08日 01時30分53秒 | 日記
おお~!!っと眠い目こすって残業してましたが~!!ちょっとハイです。

いや~ブログをgooからアメブロに移そうか迷っていたこともあったのですが・・・gooブログも新しいバージョン(ベータ版)の導入とともに記事内にも写真が取り込めるようになりました。

そこで!

新しくgooブログを開設して当社HPに作成していた物件情報ページを移行させることにしました。HPの物件情報は画像や間取りなどを専用に加工しなければならず手間がかかるため仕事が立て込んでいるときはなかなか更新できずいました。実際に1ヶ月に1回程度の更新がやっとだったわけですが・・・

gooブログを採用することによってタイムリーに物件情報を載せることができるほか容量を気にせず室内写真や間取りの掲載も可能になります。コメントやトラックバックも可能しました。お客様のご要望に合わせブログ上で物件情報を公開したり質問の回答なども行えるようにします。(炎上する心配はありますが・・・)

営業日誌とともに現場写真の掲載から廻り施設まで含めプレゼンできる幅が格段に広がりそうです。

今後とも当社をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストです | トップ | 「レオパレス21」790億円赤字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。