横山浩史 | 横山意匠設計事務所の日誌

横山意匠設計の新着情報やお知らせ/日々の戯言

きれいだったから

2012-12-14 | 日記
ムスメが勝手にカメラにさわります。結構大きいカメラなのに。
そして首からぶら下げて、自分のおもちゃや本棚、テレビなど興味のあるものを片っ端から撮影している様子です。

その中に夕暮れの写真が一枚。二階ベランダから撮ったらしい。
昼間はただ住宅の屋根が連なる風景ですがなんとも美しいカット。



「きれいだったから!」と自慢げにムスメ。
うん。確かに綺麗だ。

そういえば明け方や夕暮れ時の一番美しい時間、あまり空を見上げていない。
「ホントにこの夕方の空は綺麗だなぁ。」
「そうでしょ!」

何気ないモノ、当たり前のコト。
とても大切。  だよな、ムスメよ。


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 デザインブログへ    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿