横山浩史 | 横山意匠設計事務所の日誌

横山意匠設計の新着情報やお知らせ/日々の戯言

マリンタワーのこと

2013-04-06 | 土木/景観

横浜山下公園近くで食事をしました。
久しぶりにマリンタワーを間近に見るとやけにオシャレになってる。
そういえば2009年にリニューアルされたとは聞いていました。

随分と小綺麗になったものだ。


エントランスもいまどきで


低層部にはテラス付きのレストランなどできたりして


2008年まで港の灯台だったので灯具がモニュメントとして


恋人の聖地に認定されたとか?
確かに夜の展望台からは見事な夜景が観れるでしょうね。

自身が入場してみたのはもう20年くらい前。
若かった。

既に日常に一杯で夜景を楽しむような生活してないし、
ニョーボと二人で足を踏み入れることなどさすがに考えられないし、

たまには日常を忘れたロマンチックなひとときを過ごしてみたいものですなあ。。


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 デザインブログへ    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-09 04:15:35
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(o⌒∇⌒o)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する
めぐみさん (yoko)
2013-04-09 19:44:12
小生の何にご興味があるのか不思議ですが・・
直メールは困難なのでとりあえずコメントに返信しますので、まずは色々ご意見下さい。
返信する

コメントを投稿