ヨコピが行く 

とある山に住む
三十路オンナの平凡な毎日を綴っています♪

お食い初め☆≡

2013-01-18 | 娘3歳10ヶ月&息子3ヶ月
☆おめで鯛
  30cmほどの天然鯛を700円という安値で購入
  グリルで塩焼きに。(若干焦げた
☆煮物
  旬の蓮根・ごぼうを入れて。
☆お吸い物
  こんぶ&鰹節からしっかり出汁をとってみました。
☆紅白なます
☆イチゴのショートケーキ
   

父→母の順で食べさせる真似を
もれなく
「わたしもやりたい」コールをいただき、
吸い物を口に流し込まれそうになっておりました


ケーキはなかなか好評でした~
ということで・・・
娘のバースデイケーキも手作りに決定(コスト削減含)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。