アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

TGW 090419-2 【第一ターミナル】

2009-04-22 12:51:46 | Weblog
マッタリだったので、MYMさんとしばし談笑。

「メイドさんの名前」の話の中で、

新人さんで、素敵な名前の方がたくさん出てきましたね~

でも、今までで一番衝撃的だったのは、
やっぱり「YSDさんでしょうね。」という話で一致。


ま「ヨ○ダさんが出た時、やられたとおもいましたよ~」


これは一度辞めて入りなおして、名前を変えるしかないな的な展開に。


ま「次は絶対【たがわ】にします」

一同爆笑


そうそう、歴代メイドさんリストに、記入するのを忘れていました。

12月の寒い日に、1日だけ、それも早番のほんの数時間だけ現れた伝説のメイドさん。

YSD様


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃの)
2009-04-24 23:25:14
隣でこの話を聞いてた時に、もしや???と思ったら、やはりこの方でしたか



あると思います
返信する
レスありがとうございます。 (横田)
2009-04-25 04:14:16
>ちゃのさん

この方、未だに最強だと思います。

たった一回だけというのも男らしいですよね。
返信する

コメントを投稿