アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

海パンで出かけたあの頃

2009-04-16 23:37:14 | Weblog






夏になると鵠沼の家に避暑に出掛けた

たぶん 今よりゆっくり 時間が流れていた


でも 持て余す時間はなくて 


毎日散歩に出ては 

江ノ電で戻ってきた



海岸沿い 遠くマリーナをのぞむ

稲村ケ崎 由比ヶ浜   


♪真白き富士の麓  歌の意味を知ったのは中学入ってから 



幼い時の思い出が ここにある






って、全然アキバネタじゃない件について


なわけで、むりやりアキバネタ

1年位前かな MYMさんとの会話

横「いつのまにか歳をとってしまって」

ま「おいくつなんですか?」

横「いくつに見えますか?」 



ま「う~~ん 45歳くらい」

横「・・・・・・」



「バリバリ30代なんですけど」って言おうと思ったけどやめた。

でも、マジ家帰って泣いた。


とりあえず「永遠の45歳」ってことにしておいてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿