アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

【ぴな通いがバレる時】 2005-11 【後編】

2009-05-25 16:34:43 | アキバ今昔【画像】
<つづき>

男性2人、女性1人の3人で、ロケ地めぐりは順調に進みました。

山田氏の実家の自転車屋、雨の中待ち合わせた時計とLOVEのオブジェ、充電器を探したドンキ、
秋葉原に移動し、た○○な書店、ア○ビッ○シ○ィ、ドラマのカナメの秘密の場所・・・。

万世橋K察前からぴなへ


友人Uさんが住所を書いた紙を出し、探し始めます。

「しょうわどおりぐち~ ってどこだ??」

わざとと後ろをついて行きながら、このまま永遠に着いてほしくない的なことを考えながら、
昭和通りに出ていきます。


そう、通り過ぎました(笑)。


カフェ&ディメンションの方まで行きそうになったので、「JRの改札まで戻ってみない?」と助言。

Uさん、角のソバ屋でぴなに電話しようとして、そこでやっと店を見つけました。


ついに入店です・・・若干うつむき加減で入りました。

店には、

某男装さん
姫野蔵羅さん
橘密さん
壱華エンジェル

穏やかキャスト!・・・・正直ホッとしました(激)。

私たち3人は運良く「今は無きC6・C7・C8」に案内されました。


運良くという理由は、壁に向かって座るため「目立たない」のです。

「第一関門通過」

女性のMさんはオムライス、私を含む男性2人はポットティーを注文。


いつもなら小粋なジョークを挟むところですが、今日は別な意味で緊張。

サーブしてくれたのは橘蜜メイド様。

キュートな帰国子女、蜜様に優雅にサーブされ「第二関門通過」


やっと落ち着いてきました。

ところが、

もうすぐ交代時刻、すでに欠片さんと優実さんが出ていらしてる。

万が一、HNNさんやMYM御大将さんが来たら・・・




-------- 絶対いじられる ----------



他人目に見ると、かなりキョドってたと思われます。


こ、これは交代完了前に出なければ・・・。


逸る心を抑えて、ゆっくり一言

「もう、出、出ましょうか?」

運良く会計では前が一組しかおらず、普通に退出することが出来ました。



そんなこんなで電車男ロケ地巡りは無事終了。




解散後?



もちろん MYMメイド様に、いじられに行きました!。


<おわり>


いまなら 喜んでいじられるのに ピュアだったんだな 俺。 ←ぶっとばすよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿