アキバ雑感

感じたまま、変わってゆくアキバを記録する。

 横田の気まぐれ日記。

オオミヤ→アキバフライト 090523 【イベント→第一ターミナル→T】

2009-05-24 10:00:04 | アキバ今昔【画像】
23日は大宮の某所で、
CANさんとSRTさんにお会いしました(CANさんブログもご参照下さいませ)。

その後、いくつか私用をこなしたあと、
第一ターミナルへ。
満員大盛況なのでミストアプローチ。

第二ターミナルへ行くものの、
これまた満員大盛況なので、秋月電子に寄って某隠れ家へ。
(この時、2タミのメイドさんの確認を怠り、1タミでNOM嬢の情報に落涙)

ややあって第一ターミナルにリトライ、
案の定ホールドをくらったのですが、
エンルート上にRGAさんがいらしたので、お話をさせて頂きました。

団体着席の後、各々の定位置へ。

程なくSRIさん登場。

CANさんがライブを終えてアプローチ中ということで、リターンし、
SRIさんにお願いして4人席に移動させて頂きました。

3人でSTNさんのオリカクを。

アイスの上のシロップがゼリー状でおいしかったです。

今日も(私のみ)キモヲタ全開でお話させて頂きました。


レジもSTNさんだったので、粘着。
美人な腐女子っていいなぁと再認識。


CANさんSRIさんとTへ。
ASNさんとSRTさんが待っているそうです。

Tでは大宮工場の話で盛り上がり、鉄全開で楽しめました。
私は明日(24日)北海道に行ってしまいますが、

Tのライブがんばってください。

そしてHIRさんステアありがとう。

ブルーは好きな色なのですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿