阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

みんなのハート♪

2020年07月25日 | Weblog

8月10日はハートの日♥️


そのハートの日のために

Leo×Leoで書かせていただいた楽曲

『みんなのハート』


そのきっかけは

グッドラックジャパンの

八幡政良さんと八幡仁美さんが立ち上げてくださった、クラウドファウンディング「Save The Music」にて

「ハートの日」を15年前から推奨されてらっしゃる渡邊文子さんが、Leo×Leoにテーマソング作りをご依頼くださったという繋がり✨✨💕


「ハートの日」に何するの?って言いますと


・日頃のお世話になってる人や友達、仲間や家族に『ありがとう』って伝えよう!とか

・「好き!」とか、言えなかった「ごめんね」とか…気持ちを伝えて繋がれる日にしよう!とか


それだけ。簡単で素敵ですよねーー💕😊


8月10日の

朝の8時10分か

夜の8時10分(ミュージシャン向け笑)に

「ありがとうー」ってSNSで書いてみたり

口に出してみたり


日本中が、そして世界中が

「ありがとうーー」でいっぱいになったら

きっと、空気も風も草花も海も

パァァ〜✨✨💕*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って、

輝きそうですよね❣️❣️😊



今日は

八幡さんご夫妻と、文子さんと、Leo×Leoで

zoom会議でした

ハートの日に向けて『みんなのハート』のPVを作りたいですねって💕


それで…

応援くださるみなさんにも

ご協力いただきたいことがあります✨😍

それはまた次の機会に書きますね♪♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして告知! | トップ | コモドでした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事