阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

今夜はラジオ!

2020年06月28日 | Weblog
今夜のラジオ
『阪井楊子の雨に濡れても!』は

ゲストに、ピアノソロCD
『To The Love Of My Life』が
発売になったばかりの
小場真由美さんをお迎えして
お届けいたします❣️❣️
ほんと素晴らしいんです、このCD❣️

そう、収録は自宅KDスタジオにて。
小場さんに我が家まで足を運んでいただき
40分以上たーっぷり小場さんとトークしたものを(してしまったものを)
今林ディレクターさんに送り
ギューっと編集していただきました!!

KDスタジオでの自宅収録のラストが
小場さん登場で華々しいです✨✨❣️

KD、2ヶ月以上文句もなく笑、何もできないわたしの代わりに、マイクや機材のセッティング、パソコンでの録音作業も全て担ってくれました。ずっと番組を手伝ってきてくれて本当にありがとう❣️❣️😊

ぜひみなさま楽しんでくださいね✨💕😊

今夜は聴けないかたも
もちろんあとからポッドキャストで
お聴きいただけます❣️
楽曲も小場真由美さんのオリジナル曲ですので
バッチリ聴けます!╰(*´︶`*)╯

******

「阪井楊子の雨に濡れても」
ラジオ関西558KHz (AM558)
毎週日曜日夜7:30〜8:00

(電波の届きにくい地域では、アプリradiko.jpのプレミアム登録で全国お聞きいただけます!)

また、今夜は聴けない方は放送日の翌日から、
ラジオ関西ホームページの阪井楊子の雨に濡れてものページからでもポッドキャストで過去の放送をお楽しみいただけます!

ポッドキャストのアドレスは
http://jocr.jp/rain/20170929184026/

ポッドキャストは著作権の関係で音楽はお聞きいただけないのですが、トークはほとんどノーカット!でお聞きいただけますので、本編をお聞きの方も良かったら合わせてお楽しみくださいね!p(^_^)q

Enjoy It!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美里 de Night ! | トップ | 延命酢♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事