阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

明日はいよいよ♪

2007年05月10日 | Weblog
昨日は、ウェスティン都京都ホテル内のラウンジでのステージでした♪

ライブじゃないのに、目の前には顔見知りのお客様ばかり。。。
とても嬉しくて、暖か~い気持ちで演奏できました。
本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m
私もピアノのまいちゃんも、テンション上がって↑、
ライブモードな演奏になってしまいそうなのをグッとこらえながら演奏していました(*^_^*)

…こらえきれなかった場面もチラッと(?)ありましたが…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


さてさて今日は、いよいよ明日本番の
『古谷充カジュアルリサイタル』の練習と、来週にリハがやってくる
『関西歌ものバンド』の練習にいそしんでおります♪

明日は古谷充さんはもちろん、東原力哉さん、中嶋徹さん、西川サトシさん、そして関うた率いる古谷光広さん、と、素晴らしいミュージシャンの方々との共演で、超~楽しみです!(*^_^*)

楽しいショーになるのは間違いなし♪
チケットまだの皆さんも当日券が出ますので、ぜひお越しくださいね~o(^-^)o




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だったらもしかして… | トップ | 幸せな週末♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事