阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

今夜は陽!

2018年07月29日 | Weblog
Leo×Leo ライブ@ 陽♪

台風接近の中にもかかわらず
たくさんの皆様お越し下さり
本当にありがとうございました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)







陽で、いつも私がJAZZを歌ってるのを
聞いていてくださり、
私がオリジナルJpopを歌うのを
今日初めて聴くという人もいらっしゃったから
やっぱりドキドキしたケド



すごく楽しんで帰ってくださって
とーっても嬉しかったし
すんごい励みになりました\(//∇//)\

そしてすでに
Leo×Leoワールドをご存知の方々は
一緒に熱唱してくださり〜
KDーー!KDーーー!って
KDコールしてくださったり笑笑
うんれしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



あ!そういえばKD!KD!ってだけで
ヨーコ!ヨーコ!ってのはなかったな…
今度はよろしくお願いしますm(_ _)m笑笑


Leo×Leo、次回の「陽」ライブ決まりました!!

なんと年末
12月29日(土)です。
Leo×LeoのCD発売記念Kyotoバージョンも兼ねて♪
陽、2018年のラストライブ
ぜひぜひお越しくださいねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

よろしくお願いいたします♪

オムライスハンバーグ
今夜もサイコーやった\(//∇//)\



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は Leo×Leo@陽! | トップ | 今夜はラジオ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事