阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

「So Many Hearts」♪

2015年08月22日 | Weblog
今夜の「So Many Hearts」@Candy
お越しくださいました皆様
ありがとうございました♡




あー、もう大野さんもMCで言ってたけど
バンドっていい!(*≧∇≦*)
こんな素晴らしい人たちとバンドができて幸せだぁ♡




チームアメマファミリー全員集合もあって客席もホットで、




とても幸せに演奏させていただきました。
みなさんにも私たちのグルーブパワーで
幸せになっていただけていたら嬉しいなp(^_^)q


今日も写真はkanaちゃん
今回もいい写真たくさんあって選べない(^^;;
ので、がつーんといきます!

パノラマ写真はueさん
























そしていつも写真を撮してくれる貴志さんとkanaちゃんが同じポーズだった…!笑




私たち「So Many Hearts」の次回のライブは

11/13(金)にまた高槻BIRDにて!

秋の大運動会でお会いしましょう♡



ありがとうございました♪♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はSo Many Hearts! | トップ | さあ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事