阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

じゃず家さん♪

2011年06月23日 | Weblog
昨日のじゃず家でのライブ


お越しくださったみなさま
ありがとうございました\(^ー^)/



竹下さんとの初デュオはドキドキでしたが
本当に楽しく演奏させていただきました


先々週に放送した
『KINCHΟ presents
Come Rain , Come Shine
~楊子・クリスの雨に濡れても!~』


でのコール・ポーター特集にちなんで

彼の曲もたくさん歌いました

また特集ライブもできたらいいな♪♪♪



さて今日は朝から1日バタバタちゃんですよ

もう夕方やけど…
まだまだ1日はこれからじゃ~~♪♪♪


今日は私はライブはないけど

ライブがない日はだいたいレッスンしてます



今日ももうひとがんばり

張り切っていきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はじゃず家♪ | トップ | あつおすなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事