阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

真夏の夜の夢2018!

2018年07月18日 | Weblog
うぉ〜
流石の夏女でも これは暑いぞー
飲んでも飲んでも水が飲みたい(;´Д`A

さてさて!
あと1ヶ月とちょっとになりました
【ラジオ関西】
『阪井楊子の雨に濡れても
スペシャルライブin ハーバーランド
〜真夏の夜の夢 2018〜』

今回はねー、
いつものスペシャルメンバーに加えて
松本広大くんがゲスト!
ということは…
そう!
Leo×Leoナンバーをバンドバージョンで
お聴きいただくコーナーがあるのです!\(//∇//)\
これはねー
私自身もめちゃくちゃ楽しみ!!

残席があと9席ほどだそうですょ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんチケットのご購入ありがとうございます♪♪
どうしよっかなーって迷ってる方!
売り切れちゃいますよーー
お早めにお求めくださいね\(//∇//)\

ローソンやミニストップに置いてあるLoppiから
Lコード56032
で、ご購入いただけます。

「そんなのやり方わかんねぃーーー!」
そんな方は
チケットを会場にお取り置きしますので
すぐにコメントorメッセージくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏の終わりの熱い夜を
ぜひご一緒に!\(//∇//)\


8月31日(金)19:30〜
『ラジオ関西
阪井楊子の雨に濡れてもスペシャルライブ in ハーバーランド
〜真夏の夜の夢 2018〜 』
モズライトカフェ
https://jocr.jp/event/rain/index.html
ts栗田洋輔
pf大野綾子
bs衛藤修治
ds鈴木泰徳
guest
gt松本広大(from Leo×Leo)
¥2500(1ドリンク&おつまみ付)
ローソンチケット Lコード56032



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CANDY♪ | トップ | 今夜はラジオ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事