阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

2月のライブスケジュール♪

2010年01月31日 | Weblog
スケジュールの更新
めっちゃ遅くなってすみません

ホームページの方は近々更新予定ですが
とりあえずここでお知らせさせていただきます


★2月11日(木祝)

『Yous Kwinted
京都花園 SOEN(双園)
20:00~
カンパ制
Ts栗田洋輔
Pf大石まいこ
Bs山本久生
Ds三夜陽一郎


★2月17日(水)

西成 成田屋
17:00~
カンパ制
Bs山本久生
Ds松田順司


★2月18日(木)

新大阪 WAZZ(ワズ)
19:30~
\1500
(要予約 06-6305-0230)
※予約なしですと、チャージが\2000になりますのでご注意を
Pf松田忠信
Ts中塚征彦
Bs嶋中潤
Dsいぬいいくじ


★2月24日(水)

『Gee-Baby』
京都花園 SOEN(双園)
20:00~
カンパ制
Vo宮藤晃妃&阪井楊子
Pf兼子潤
Bs山本久生
Ds上野泰弘


★2月25日(木)

香里園 『シープレス』
19:30~
チャージ\2500
Pf兼子潤


★2月26日(金)

土佐堀 カルチェラタン
19:30~
チャージ\1000
As平口充
Gt沖次夫
Bs


★2月27日(土)

『富士通テン・プロデュース
阪井楊子 CD発売記念コンサート』

神戸 風月堂ホール
16:45~18:45
チケット\1000
(チケットは電子チケットぴあ 0570-02-9999 
Pコード/346-560)

お問い合わせ:
神戸ミュージックステーション運営事務局
06-6442-5170

出演
1部 阪井楊子スペシャルフレグランスwith古谷充(スペシャルゲスト)
2部 高橋俊男カルテット

**************

いつでも
どこでも
お待ちしております

ぜひお越しくださいませ~o(^-^)o


ちなみに今夜は
西成のおでんやさん
『成田屋』
でのライブ

屋外です
ぜったいすごい寒いけど、がんばるから聞きに来て~!o(^▽^)o

来てくれる時は
厚着してきてね
ほんま、去年寒すぎて翌日熱でたから


お待ちしてまぁす\(*^▽^*)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・ブログ開設♪ | トップ | 眠いわぁ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったデスね… (まゆみ)
2010-01-31 23:04:30
でも楽しかった成田屋さん
途中で失礼して心残りでした…。

楊子さんの歌、聴くほどに私好きになってます。
いやいや、お世辞とかそんなんじゃないです。ホントに
グラバー邸も成田屋も、うっとりでした。
また近々会いに行きますね
返信する
寒かったけど、 (ひろ)
2010-02-01 01:16:26
寒かったけど、楽しかったです。
ええライブをありがとうございました。
おでんを食べながら4時半頃から、セッチング&リハから1stステージまで楽しませてもらいました。
鍵盤おもしろかったです。サックスもかっこよかった。
皆、すごかった。偶然だけどええライブ聞けた。
メンバーの名前教えてください。
東京勤務ですが、大阪帰ったらまた聞きたいです。
おやすみなさい。
返信する
Unknown (yoko)
2010-02-01 15:37:01
まゆみちゃん>
グラバー邸&成田屋さん、ありがとうございました
成田屋さんはほんと寒かったですね~あの後、風邪ひいてませんか?
いっつも暖かい言葉をありがとうございます
まゆみちゃんもがんばってくださいね!
またよろしくお願いいたしまぁす


ひろさん>
成田屋さん、寒い中ライブ聴いていってくださってありがとうございました
ほんと、セッティングから座っていただいて…冷えたでしょう~?
でもお楽しみいただけて本当に良かったです
昨日のメンバーは

サックス 西村由香里
ピアノ 元岡衛
ベース 山本久生
ドラム 松田順司

です
また大阪に帰られた際には、是非聴きに来てくださいね
東京勤務、がんばってくださいo(^-^)o


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事