阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

カルチェラタン♪

2019年02月22日 | Weblog
いやいやいやいや
アットホームな
カルチェラタンライブだけど
今日はもう輪をかけてアットホーム!笑笑
ほんま笑ったわーーー(*´∇`*)

みなさん本当に
ありがとうございました!!

3月は私はお休みですが
また4月第4金曜日
どうぞよろしくお願いいたします!(*´∇`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はグラバー邸! | トップ | 今夜はCANDY♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事