阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

たくジャズ🎶

2021年01月10日 | Weblog
オンラインジャスライブ
『たくジャズ』
ありがとうございましたー❣️

楽しかった🎶

山科のクレセントスタジオさん
初めてお世話になりましたが
懸命に配信の勉強なさって
設備も整えられて
とても素敵なオンラインライブを
させていただきました。
すごいなぁ、ほんとみんな
努力がすごい✨✨💕

久生ちゃんも
すごいリーダーシップで
本当にありがとうー❣️

メンバーも最高で
めっちゃんこ楽しかったです❣️

その熱い熱いライブは
まだまだYouTubeから
アーカイブで観れますよーーー*\(^o^)/*
詳しくはこちらからどうぞ💕
↓↓↓

*******
以下、山本久生くんの記事です
↓↓↓

新年たくジャズ終わりました。おせち料理のような豪華な内容にできた気がします。

■YouTube



関西を代表するシンガーの素晴らしい歌、現役ラジオパーソナリティのMC、そしてオスカーピーターソンの難易度特級のナンバーの一つChicagoがインストメンタル。

この内容なら本当は、いやらしい言い方ですがいいお値段とっても怒られない気がします。

いやいや、お金の話ではなく、メンバーが本番を迎えるまでにどれだけの時間を使って仕込みをしてくれたかわかるので、僕はそれにどれほど感激しているか😭という事をお伝えしたいのです。

どうぞご覧頂き、是非ともご支援賜りますと幸いですm(_ _)m

================
■オンライン支援チケット

■ご支援振込先
ジャパンネット銀行 はやぶさ支店
普通 7449514
ヤマモトヒサオ
================


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼう祭り🎶 | トップ | 『ギリシス2/3@ボンズロザリー』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事