阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

いよいよ今日♪

2010年01月28日 | Weblog
私の町はただ今雨降りです。。。

しとしと
しとしと



昨日、英語の先生と話してて
『明日はビッグイベントだからナーバスだよ~』
って言ったら
『えぇ~、エキサイティ~ングの間違いだろ~ぅ?』

ん~、ポジ


でもやっぱし緊張するもんね
ナーバスだよ~

ん~、でもエキサイティングなようでもあり。。。(*^艸^)



雨の音を聞きながら
お布団の中にいてるのが好きだ。


だけど明日、来てくださる皆さんが
雨に濡れずに来れますように


明日、ライブ前にこのブログを見てくれる方はいらっしゃるかしら(笑)



皆さんに楽しんでいただけますようがんばりますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ではまた後ほど♪
お待ちしておりまぁす\(*^▽^*)/




あ、写真は全然関係ないけど
京都駅構内みどりの窓口の横にある
喫茶店『メイフェアー』の苺タルト
ウェスティン都ホテルが経営していて
めちゃ美味しいよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いな~! | トップ | おはよう~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事