阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

今日のバンゴ♪

2020年07月19日 | Weblog
とっても上等な「昆布」を送っていただいて😍

これは、いいカツオでお出汁をとらなければと思いながらなかなか思ってるスーパーに行けず
今日やっとゲットしてお出汁実現💕







お味噌汁作って〜

干し椎茸と高野豆腐があったので
そのお出汁と、椎茸の戻し汁で炊いて〜






コロナ支援で買ったポークで
トンテキ😍←←ここ、お出汁、関係ない笑笑








もーーーお出汁❣️
めっちゃくちゃ美味しくて感激😍

わりと良い美味しい出汁パックをいつも取り寄せてるけど
そんなん足元にも及ばない!
やっぱお料理は…手間ひま…なのですね✨💕

お味噌は西平島たけちゃんの手作りお味噌💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチェラタンでした♪ | トップ | フォーピュアーズでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事