阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

西成でした♪

2020年08月15日 | Weblog
西成JAZZ@ドナリー♪♪

お越しくださいました皆さま
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

ラストナンバーはやっぱ
タオルフリフリでしょーー❣️❣️
お客さまも全員フリフリ!楽しかったです😆
ほんと腕が筋肉痛になりそうだけど笑

堀さんと光岡くんと松田さん
素晴らしいトリオと共に演奏できて
幸せでした✨😍

そしてわたしは今から
小学校からの友達たちグループで
地元で女子会👧💕

楽しみだー╰(*´︶`*)╯♡





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客ランチ♪ | トップ | こんやはSMH!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事