阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

スペシャルフレグランスのお知らせ♪

2010年01月13日 | Weblog
寒いですね~
京都北大路からの帰り道は、みぞれが降っていました(@_@)


さてさて
明日はスペシャルフレグランスのライブです♪

ピアノ 大野綾子
ベース 衛藤修治
ドラム 塩入基弘


今日の昼間も大野さんと打ち合わせしてきました。
大野さんと選曲やアレンジなんかにについて
いろいろ話し合う時間は本当に好きだぁ。


今回も珠玉のスタンダードナンバーを
みなさまにお楽しみいただけますようにがんばってみました


RAGのライブも近いということで、
メンバー一同、熱いですo(^-^)o


ぜひ聴きにきてくださいね!


1月14日(木)
20時スタート

京都 花見小路 キャンディ
(075-531-2148)

charge \1800


一番最寄りは、京阪三条駅下車
祇園花見小路通りを南へ下がり、
白川の小橋を越えたら左手に汀ビルがあって、その地下1階ですよん



どうぞよろしくお願いいたしまぁす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西歌ものバンドより♪ | トップ | 昨日のお礼と明日のお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事