阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

枚方T-SITE

2019年03月15日 | Weblog
枚方T-SITE内で
展示されている
CRESCENTさんのアクセサリーを
見てきました♪




この春っぽくて夏にもいけそうな
お花可愛いキラキラブレスを
Getしちゃいました\(//∇//)\




お店の方とお話したら
「ほんっとに人気があるんですよー
お買い求めになる方が多くって!」って
おっしゃられてました。
ですよねーー!可愛いもん(*´∇`*)

3月末まで展示されてるそうですよ♪♪


それにしても枚方T-SITEって
初めて行きましたが
ほんとすんごい素敵なスポット!!

また行きたいなー\(//∇//)\



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hoshigaki Collection! | トップ | ミッドナイトキッチン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事