阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

陽の夜♪

2012年06月10日 | Weblog
お越しくださったみなさま、
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回も沢山お越し下さり、
しかもみなさん熱く

幸せに歌わせていただきました♪( ´▽`)



歌う前の、陽ゴハン!
いつものように、最強美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪





ほれー、みんなも食べたくなるでしょ~♪♪♪



久しぶりの平川さんとのデュオは
平川さん独特の音色に包まれ
また私をいつもとは違う世界へ導いてくださり
それがとても幸せでした







わたしを怖がってはりましたが…
なんか威圧感があるようです(^^;;







逃げないでー!!(笑)





さっ、みなさん今日もおつかれさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



フェイスブックとのバランスが
まだうまく取れない阪井でした~_| ̄|○










阪井楊子☆*・゜゜・*:.。:*
blog http://blog.goo.ne.jp/yokosing
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は陽ライブです♪ | トップ | 今週のスケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事