阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

フォーピュアーズ東京ツアー♪

2019年03月02日 | Weblog
フォーピュアーズ東京2days
昨日はG's Bar 満員御礼!

お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました(*´∇`*)




東京へ行くというときには
いつも応援くださる皆様の愛があったかくて
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m




フォーピュアーズの演奏
回を重ねるごとに
一体感もさらに増して
kenkobaの楽曲もLeo×Leoの楽曲も
フォーピュアーズならではの個性で
ゴージャスにお送りさせていただきました♪
これからもどんどん良くなっていくと思いますので
これからもよろしくお願いいたします!(*´∇`*)




アフターは2daysで同じ店でサムギョプサル♪


浅草行ったり


桜見たり




お土産にいただいた「通りもんメロン味」が
美味しすぎたり


サイコーに楽しい東京ツアーになりました!

なにより
お越しくださったみなさんと
メンバーのみんなが
サイコーすぎるのがサイコー\(//∇//)\

また、いい曲を引き連れて
東京やってまいります♪

フォーピュアーズのライブは次は大阪!!
関西のみなさまー
来週金曜日は上本町六丁目で
ぜひお会いしましょう(*´∇`*)

3月8日(金)19:30〜
『フォーピュアーズ』
スターライブU6 (大阪上本町六丁目)
http://starliveu6.jimdo.com/map/
vo阪井楊子
pf小場真由美
gt松本広大
gt住吉健太郎
¥3000

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は西成ジャズ♪ | トップ | これから名古屋でパーティー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事