阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

神戸ジャズウオーク♪

2013年05月20日 | Weblog
神戸ジャズウオーク♪





あいにくの雨でしたが、そんなこと関係なく

たっくさんのお越しくださいました皆様
ありがとうございました\(^▽^)/






お聞きくださるみなさんの熱気で
こちらのテンションまで上げていただきました!(*≧▽≦*)






私自身も、
とーっても楽しかったです♪♪


遠藤さんとの初共演も楽しかったなー!
楽しい一日をくれた、まいちゃんに感謝です♡ありがとう!(*≧▽≦*)







ふぅ~
4月中旬からのビッグイベント続きも
ようやく一息つけるかな?


無事に楽しく終われて良かった♡


来週は水曜日の初出演のテイクファイブが楽しみです。


またご案内いたしますね♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーダム♪ | トップ | 今週のスケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事