阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

陽ライブ♪

2013年04月14日 | Weblog
昨日の、陽ライブ♪

お越しくださいましたみなさま
ありがとうございました!p(^_^)q







最近、陽ではイベント的なライブをさせていただく事が多かったので、
普段のライブとしては久しぶりの出演でした!


なんかね…




めちゃくちゃ幸せでした!!



フィリップさんの一曲目のインスト
「Charade」



はじめの4小節を聴いた瞬間に感動して
世界に浸りました。
素晴らしかったです!




昨日は
はじめて最初から裸足で歌いました。






人前に立つ以上、
綺麗な服、靴を身につけるのは当たり前とポリシーを持っていたので

それはとても勇気のいることでしたが



今の私には
裸足になる事がとても必要なことです。


TPOはあると思いますが
それが受け入れていただける場所では
できるだけそうしたいと思っていますp(^_^)q








音楽で会話する。表現する

相手の息づかいを心で聞く

大地のパワーを感じる




とても落ち着いて
そんな事を感じれた日でした。









きっと少しずつ進化できる。



幸せです!(*≧▽≦*)































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキの日♪ | トップ | 今週のスケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事