阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

割烹「小ぶな」さん♪

2010年03月27日 | Weblog
先日のオフ
とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました


「阪井がそんなことを言うのはグルメ関係にきまっとる!」

って思ったでしょ・・・?

すみません、そのとおりでございます


今回のお料理はなんと・・・


「ふぐ」


初めてのふぐです

阪急庄内駅から少し歩いたところにあるにある

「小ぶな」さんへ連れて行っていただきました


実はここのママさんの啓子さんがヴォーカリスト
私のライブにも何度か聴きに来て下さって
この日の運びになりました


この「小ぶな」さんね、
本当に本当にめっちゃくちゃ美味しかった
お知り合いのお店だからなんて関係なく
む~っちゃくちゃ美味しかったです



まずはお刺身・・・


新鮮さにこだわってらっしゃるのが
一口でわかる!
最高のお刺身でした
前菜も何を食べても美味しい


そして、ふぐ皮の湯引き&ふぐの茶碗蒸し サイコー
    



キターーーーー 
  「てっさ」です。
      

歯ごたえ抜群プリプリ



そして・・・そして・・・
ついに「てっちり」でございます



いっただっきま~す



       


ま・・・ま・・・まいう・・・
めっちゃくちゃ美味しい~

もうほんと、おなかいっぱいだけど
やっぱり〆は・・・・はいっ!これですよね

  


啓子さんが
とっても美味しく雑炊のお世話をしてくださいました
記念撮影~
すごい美人さんです



こんな美しい啓子さんによそっていただいた雑炊
美味しさも倍増です

      

あああ~
超満腹
このままお座敷に寝っ転がりたいたいよ~!!な我々




幸せな時間をくださったみなさま、本当にありがとうございました


「小ぶな」さん、本当に超おススメです
是非、食べに行ってみてください

(06)-6333-5550
火曜日定休


さっ!
今夜は高槻「ビリーズバウンス」でのライブです
20:00スタートです。
ぜひお越しくださいね

私はちょっとその前にレッスン行って来ま~す
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページが! | トップ | ホームページ復活♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事