阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

おみくじで撃沈↓

2010年10月28日 | Weblog
昨日は『陽』へランチに行ってきました


私のCDやホームページやポスターのデザインなど
ほんといろいろお世話になってる武田幸盛くんと♪♪♪





顔が写っておりませんが…


先日、私がブログアップした『陽』のオムライスが
たまらなく食べたくなったそうで


武田くん、店ご指定でのランチ(笑)


初めて知ったけど
『陽』のシュガーはおみくじ付き


『最初に行っとくけど
ほとんど悪いことしか書いてないからね』

と、店員さん。

面白そうなので
コーヒーをオーダーして、さっそくおみくじを…


私のはまぁまぁいいとして
武田くんのおみくじ。。。↓





……ごーん…


めっちゃくっら~(笑)



『お金払ってコーヒー飲んで
なんでこんなイヤな気持ちにならなあかんねん』

と、お客様から怒られたこともあるそうですが
武田くんは優しいので、素直に運を受け入れていました(笑)


ちなみに、ものすごく低い確率で
いいことが書いてる時もあるそうです
その場合はめーっちゃ当たるらしい


皆さんも『陽』へお越しの際は
是非チャレンジしてみてください(≧∇≦)


武田くんの今日が
楽しい1日になりますようにガンバ(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gee-Babyの夜♪ | トップ | 神戸方面の皆様♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事