阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

たけし♪

2010年10月25日 | Weblog
『カメラに愛想してんと~
にんじん、にんじん~
にんじんおくれよ~






『まいう~、まいう~
にんじんまいう~


顔がデカイたけしは
甘えん坊でした(≧∇≦)



さぁっ
今日も仕事がんばろう♪♪♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かがやく星たち♪ | トップ | 今週のライブスケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは (キムキム)
2010-10-26 08:29:23
おはようございまーす。

楊子さん、鼻ににんじん入れて笑ってませんかぁ


質問になりますが、ラスタマンたけしはどこにいてたんですか
返信する
Unknown (yoko )
2010-10-26 14:05:55
キムキムさんこんにちは!
ここは岡山県の蒜山高原ジャージー牧場です
紅葉が綺麗で馬にも乗れるし、乳搾り体験など…ファミリーにはバッチリな遊び場でしたよ

たけしは…硬そうと思っていた唇が意外に柔らかくてソフトで(笑)
カ~ワイイ~と笑っていました
ニンジンを鼻につっこむなんてそんなこと…まさか…

おりゃっ(‘o‘)ノ

返信する
あざーっす!! (キムキム)
2010-10-27 10:23:17
やっぱり突っ込んでお戯れていたんですねー



馬にも乗れて、乳搾りもあるんですね

小旅行とチビッコ達には最高の牧場ですね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事