阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

Leo×Leoライブでした!

2020年06月25日 | Weblog
Leo×Leo @ Billie's Bounce

お越しくださいました皆様
ありがとうございましたーー❣️✨😊








久しぶりに思い切り歌うLeo×Leoは
めちゃ楽しくて!

空、月、風、星、土、水、太陽、木、花、雨
自然の言葉を口から出して
歌うのが大好きです。
自然と命の恵みをいっぱい歌いたい✨🌈

みなさんいっしょに歌ってくださって
ありがとうございます♪♪

これからの
Leo×Leoスケジュールは❣️❣️

・6/30(火) Pick up 三ノ宮
・8/10(月)  Take Five Osaka 吹田
    『Leo×Leo バースデー バンドスペシャル!』
・8/26(水) SOEN(双園) 京都花園
・9/18(金)  Bonds Rosary 祇園四条
    『Leo×Leo feat.マリリン!』
・10/21(水) ビリーズバウンス 高槻

が決まっております♪♪

そろそろ、Leo×Leo新曲ぞくぞく生まれてきますよー!
ぜーひ皆様
チェックしてまたLeo×Leoライブへお越しくださいね❣️❣️

今日は
クリームソーダのワンピでしたねん🍹🌴




#クリームソーダ=クリソっていうのを半分以上の人が知らなくてビックリ‼️😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はLeo×Leo!! | トップ | 今夜は京都ルクラブジャズで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事