阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

今夜はジーベイビー配信❣️

2021年07月24日 | Weblog
今夜は❣️
Gee-Babyの配信番組
『8時だよ!Gee-Baby!』です*\(^o^)/*

あっちいなぁーーー
なんか涼しくなりたいなーーー
そんな貴方が涼しくなるかどうかはわかりませんが!
良かったらGee-BabyとKDとのまったりタイムはいかがでしょうか♫

今夜は
暑い夜にピッタリの「あの人」が
きてくださるかも💕🍉🍉🍉

今夜も8時から配信します。
前半はトーク
後半は演奏
です。
もしよろしければ
チップもよろしくお願いいたします!



チップはこちらへお願いします❣️

🌟 阪井楊子BASE SHOP




🐸送金の仕方がなかなか上手くいかないって方、手数料要らずの↑上記の「BASE SHOP」ならチケット買って頂く方式で「愛のチャリン♫」していただきやすいと思います♫

🌟 「doneru(どねる)」→ https://doneru.jp/studio.tenmanosora/2

または
🌟三井住友銀行 伏見支店 
普通 1219971   
ミヤフジ アキコ

🌟三菱UFJ銀行 堂島支店
普通 3696920
サカイヨウコ

🌟ゆうちょ銀行 408支店  
普通 1779847
マツモトコウダイ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデープレゼント❣️ | トップ | 8月のスケジュール時間変更な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事