伊豆 下田 白浜 温泉民宿 「よこお荘」   おばちゃん日記

道場のある民宿。子供好きのおばちゃんと自然、バイク大好きおじさんが、家族や武道の学生さん、ヨガやツーリングの方大歓迎‼️

カゲンドラ カフェ でインドの本格カレーを食べました。

2012年09月25日 | 日記





今日は、8月に東京大井町線荏原町にオープンした姪の店 カゲンドラ カフェ に行ってきました。
場所はマクドナルドの隣ですぐわかりました。
ネパール人の旦那様が作るカレーやナンやスパゲッティ。みんな食べてみたいと言ったら、それにサラダとドリンクついて1200円のセットがあると。早速、それをチャイ付けて注文。出てきたボリュームにびっくり。また、食べてさらに美味しさにびっくり。ちゃんと、日本人好みの味になって。スタッフの優しさが料理にもあらわれてました。笑顔あふれる店の雰囲気は、お客様にも、笑顔をくれますね。娘と主人には、タンドリーチキンとチーズナンとほうれん草とマトンのカレーをお土産に作ってもらいました。
カレー好きの二人には最高の土産になりました。
このブログを見てくれてる皆さん、ぜひ行ってみてください。絶対、はまりますよ。余談ですが、初めて行って、食べてる時、姪が、入ってきたお客様を見て「えー」と。偶然、河津の従兄弟が、仕事で上京したからと。みんなが応援してくれて、有り難いですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawazuzakura)
2012-10-02 23:07:22
行ってきたんですね~
安くて美味しいなら、私も是非行ってみたいです。
東京は主人が引っ越してしまったから
あんまり行けなくなったけど、母を連れて
今度行ってみるね
10月14日 (大野 )
2012-10-03 17:34:14
14日に予約してます横浜の大野です。
人数ですが10人でお願い致します
kawazuzakuraさんへ (よこお荘のおばちゃん)
2012-10-03 23:57:25
コメントありがとう。ぜひ、行ってやってください。
若い二人頑張ってます。みんなのお陰で、少しずつ常連客も増えてきてるようです。これからも、よろしくお願いしますね、
横浜の大野さんへ (よこお荘のおばちゃん)
2012-10-04 00:12:50
10月14日、10名様ですね。
天気良いといいですね。気をつけて来てください。お待ちしております。

コメントを投稿