大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

本日開幕 大阪舞台「迷子の時間-語る室2020-」~♪

2020-12-08 10:25:34 | 『迷子の時間 -語る室2020-』
昨日舞台に出ての稽古が入念に行われましたと支配人さんが呟かれてました!

「迷子の時間 ‐語る室2020‐」 大阪舞台初日おめでとうございます
キャスト、スタッフの皆様が大千穐楽まで無事に全力で駆け抜けることが出来ますよう 
遠くから御成功を祈願しております 素敵な時間を過ごせますように




◆痛快!明石家電視台


TVerで無料で見れるのでぜひぜひ見て~~ ヤマメ亀ちゃんの事等 めっちゃ褒めてくれてるよ! 
番組スタートしてすぐですよん!
痛快!明石家電視台「TVer」




ツインズのおもちゃ達です! これはほんの一部です!
流し台セットやテント等… ツインズだからおもちゃも同じものが2個だったりとさっ
でもママが棚を作ってあげて最初だけ一緒に片付けやって見せたら 
2人とも毎回きちんと片付け上手に出来るようになったらしい・・・ ぜひ見てと写真が送って来たわ



佳歩ちゃんが描いたジャムおじさんは麻央ちゃんが大好きなので描いてあげたらしい
お絵描きが大好きな佳歩ちゃんです! 
ツインズの成長ぶりに毎回ビックリさせられるジィジとバァバです

今週幼稚園で発表会があるらしく 2学期から練習が始まってたらしく 
麻央ちゃん・佳歩ちゃんは 10日、11日らしい コロナさえなければ観に行けたのに…
今回は各家庭一人だけらしい パパも行けないので娘がムービーで撮って来るからと
楽しみに待ってるからね~~♪





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 12/6★クランクイン... | トップ | トレードマークは「MA-1」~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。