大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今週のGoing!~♪

2020-05-22 15:32:46 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆Going! Sports&News - Yahoo!テレビ.Gガイド
Going! Sports&News
緊急取材!甲子園中止の影響は?
5月24日(日)
23:55~24:55の放送内容

▼渋野日向子×亀梨和也、ドライバーショットの極意は”タコの気持ち”
▼亀梨和也プレゼンツ!高校生全力30秒選手権、30秒にかけた高校生の特別な思い


亀ちゃんのドライバーショットが見れるんだよね~ めっちゃ楽しみ!
でもって チャチャにも無茶ぶりまたしちゃったりして~~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪



ゴゴスマで 今日もまたふみきゅんったら 亀ちゃんの真似したわw
MCの石井さんからこの前の物まねグランプリ 似てたよ~って言われて
亀梨君の物まねなら今椅子に座ったままでも出来ますよって言って即 例のポーズとるふみきゅんでした!w 
もちろん めっちゃ余裕で似てた! ありがと! もう最高!(ゝω・)vキャピ

九州7県では21日、新型コロナウイルスの新たな感染者はゼロ!
あたしの県ではもう2か月近く感染者ゼロを継続中です 
日常にほぼ戻りつつあるけれどここで気を緩めることなく 気を引き締めて過ごさないとね

今夜はMステ!! 
KAT-TUN
《WAになっておどろうプロジェクト》  きゃ~~楽しみざんす!!
どんな感じに踊るんだろうね~ わくわく(♥ˊ艸ˋ♥)♬*





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃん出演TV情報~♪ | トップ | 今夜のMステ KAT-TUNからコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。