gooブログはじめました!

天気の良い日は自転車散歩
これからちゃりんこ日記を綴っていくことにします

初詣 鎌倉

2012年01月04日 | 日記
3日は初詣で鎌倉八幡宮へ
 行ってびっくりこの人出 段かつらの通りまでは人が流れていましたが、太鼓橋を過ぎてほどなく
渋滞、ロープ規制が行われていました。大階段手前でも入場規制がされていて本殿に着くまでに
およそ小一時間並びました。家内安全、健康祈願をアッという間に終え 退場、帰りのおみくじは小吉

立ち並ぶ屋台でお好み焼きと焼きそば(ともに500円)を家内と分けて、コップ酒を飲んで帰路につきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿