gooブログはじめました!

天気の良い日は自転車散歩
これからちゃりんこ日記を綴っていくことにします

平成24年 初乗り

2012年01月02日 | 日記
長らく記入を休んでいましたが 新年を期し ちゃんと記入していきます

まず、今日(1月2日)は初乗りで 例によって鎌倉、江の島、辻堂を経て湘南台廻りで戸塚に戻りました
鎌倉:さすがに正月 すごい人出!小町通は人でぎっしり。でも表通り(段かずらがある)は歩行者天国で
 快適。北鎌倉から八幡宮への道も市内への入場規制のためくるまなしと快適。
 海岸通りも車ほとんどなしで江の島へ。
江の島はひとまばら、サーフィン族がちらほら
 国道134で辻堂 テラスモール湘南へ ここは新しくできた大きなショッピングモール 人たくさん。
 サイクルseoによって、ミニ湘南LINKにも寄ってみました。
帰りは初めて大庭トンネルを抜け藤沢ライフタウンを通り湘南台へ。
やく40kmでした。
天気も良く初乗りとしてはまあまあの気分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿