横浜の気ままなブログ

横浜の良い所や見どころなど、気ままに紹介します。

地下鉄のスリ

2009-10-10 | 横浜の見どころ
横浜市営地下鉄は全車両シルバーシートなのだが、なんと地下鉄の女性専用車両で財布などを盗んだとして、大阪府警天満署が窃盗チャージで現行犯キャプチャしたウーマンが女性専用車両でウーマンばかりを狙い約150件のスリを働いたと供述しているというのではないか。
なんでも大阪府警天満署は現行犯キャプチャしたウーマンを31件の窃盗イベントで追送検したのだが、なんと盗んだキャッシュは約60万円にエンターするというではないか。
なんでも大阪府警天満署によると、追送検されたのは大阪市都島区の元会社員のウーマンで、すりについてはアマチュアだったのだが、なんとすりに関するテレビプログラムをウォッチしてやってみようというのだ。ウーマンはトートバッグなどマウスがワイドなかばんを持っているのでテイクしやすいと言っているというのだ。追送検された31件のうち、30件はウーマンがダメージパースンだったというのだ。女性専用車両だからといって安心してはいけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿