ヨーコムシ

人生はアート、日常はドラマ、かもしれない・・・

お花がいっぱい

2013-05-21 12:39:37 | Weblog

先日お友達に花束をいただきまして、とてもボリュームある花束だったので

花瓶だけでは足らずおうちにあった空き瓶などを総動員していろんな場所に飾りました!

玄関はピンクで華やかに!後ろはJAで買ったユリで良い香りを放ってくれてます。

クリームイエローのミニバラは食卓に。葉っぱとのコントラストがお気に入り!

色違いのガーベラはお揃いの空き瓶に入って仲良い姉妹みたい♪

名前の知らないお花。小物達と一緒に・・・

 

ベランダでオリーブの花が咲きました。

意外とちっちゃかったオリーブの花。花粉がいっぱい出てます!

どこから情報を得たのか、今朝もう虫さんがきて体に花粉をいっぱいくっつけて飛んでました。

オリーブの実、なるのかな?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿