サラマンカホール アルパコンサート♪

2014年09月15日 22時17分25秒 | Weblog
9月12日の金曜日、岐阜サラマンカホールでのアルパコンサートおかげさまで大盛況でした!!




パラグアイ南米音楽旅行と題して1時間の楽しい旅をお届けしました。


サラマンカ国際空港発、ペルー経由のパラグアイ行。
そしてオプショナルツアーで南米各地へ。
パラグアイでは観光名所を回り、パラグアイの夜をラテンで楽しみ、
そしてアルゼンチン経由で帰国。


という内容のプログラム☆


300人をこえるたくさんのお客様に音楽旅行を楽しんでいただきたいという思いで
楽しく演奏させていただきました。

会場はこんなに素敵なホール。


客席はこんな感じ☆



私たちも一緒になって音楽旅行を楽しみました。


また機会があればこの企画で演奏してみたいです♪



ホールスタッフの皆様には本当にお世話になりました。
何もかもが演奏に集中できる環境で素晴らしかったです。


ありがとうございました!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な音色の空間 (イサドラ)
2014-09-16 00:08:34
パラグアイ
国名は知っていたが、浮かぶものが
何もない
それでも、アルパの音色だけは
心の中にすっと
入ってきます
音響良かった
流石に、サラマンカのホールです

何度も他の音楽聴いてますが

アルパは、母親の音色かも
機会作って、また
サラマンカホールで
返信する
イサドラさんへ (ようこ)
2014-09-16 00:40:23
御来場いただき本当にありがとうございました!

サラマンカのホールは私相性がいいみたいで
今回2回目のホール演奏でしたが、とても幸せな気分で
演奏することができました。
すべてサラマンカのスタッフの皆様と共演者。お客様のおかげだと思っています。ありがとうございます。

アルパの音色は母親の音色・・

素敵なコメントですね!

愛のある音色ととっていいですか?
これからも愛音色をお届けできるよう頑張ります☆

サラマンカでまたこのメンバーで・・・。
是非叶えたいです!

これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。