スタジオRirita アルパライブ♪

2014年09月16日 21時28分54秒 | アルパ

Riritaアルパライブ終わりました~☆




今回のliveは本当に大変でした(苦笑)

liveを決めたのは春ごろなんですが、その時はいつものプログラムで…という予定だたんです。

ですが、そのあとご縁あってアイリッシュハープを譲っていただいたので
これはせっかくだからライブでお披露目&アイリッシュデビューをと思い立ったのが始まり。

急遽アイリッシュハープもプログラムに入れることにして、
それならとこれもしよう、あれもしようとしているうちにすごい豪華な内容に。


3年ぶりのこのメンバーでの演奏だし、ちょっと特別なライブにしたいな~と思い・・・。


約1か月前に合わせで最終プログラム内容を決めたので里映子さんも
これは「練習だ!!!」

って感じでした。


私もレコーディングなども重なってなかなか時間が取れずぎりぎりの調整。

やれることは何でもやろうとダイエットもした!!

衣装もたくさん着た!!

アルパソロ、アルパデュオ、アルパ&ギター、アイリッシュデュオ、アイリッシュ&ギター
アルパ&パーカッション、パーカッションソロなどなど可能の限りの構成!

パラグアイ音楽からアイリッシュ音楽、ラテン音楽からオリジナルとプログラムも多彩!



もうこれでもかってくらい詰め込みました。



今の自分ができる精一杯を表現してきました。

自主企画のliveだったので自分の思いをぎゅーーーーっと詰め込みました。



いつもお仕事で演奏しているものとは全く違う次元で緊張MAX。
だってアイリッシュ初披露だし、新曲もたくさん。

お客様との距離が近くて私の緊張は隠すこともできず、お客様にも緊張を伝えてしまったのは
反省。


でも最後は笑顔で終われました♪


これからもいろいろなことに挑戦し、甘えることなく可能性を広げられたらと思います。
そういう意味ではこのライブはとても意味のあるliveとなりました。


会場いっぱいのお客様、本当にありがとうございました!
今回は今までお世話になった方などもたくさん来てくださったので本当にうれしかったです。


このliveでいただいた大切な経験を活かし、これからも頑張っていきます☆


そしてソレスデオリエンテのメンバー。



里映子さん、祐亮くん、美郷ちゃんは最高です!!!


このメンバーでたくさんのステージに立てられたらいいな~。




ありがとうございました!!!!












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2014-09-17 00:50:16
いろんな音色の競演が楽しめる、本当~に素敵なライブでしたヽ(・∀・)ノ
内容もすごく濃くって、感動と感激で、心がいっぱいになりました♪♪

挑戦を続けられる、陽子さんは、キラキラ輝かれててとても素敵です(*≧∀≦*)☆

本当に。めいっぱい音楽に浸ることが出来て。とっても幸せな時間でした!!
行けてすごく嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!!!


返信する
まゆみさんへ (ようこ)
2014-09-17 18:59:55
いつもありがとうございます!

お客様が満足していただけることが何よりうれしいです☆
これからも頑張りますね♪

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
二日間 (イサドラ)
2014-09-21 16:27:07
ご苦労でした、雰囲気の違う会場で
同じメンバーで
趣向凝らした

演奏
遠く迄、聴きに行った甲斐がありましたよ、

残暑から、芸術の秋に
風がうつらいで
行きますね、

また、近い内に
宜しく

ただ、リリタでは
ビール飲んだ後でしたから、

中座したこと、
お詫びします
返信する
イサドラさんへ (ようこ)
2014-09-21 20:55:11
いつもありがとうございます♪
二日間、内容も雰囲気も違った連日の演奏は
とても充実してました☆

新しいことに挑戦できたステージに感謝です。

また会場でお会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。