悲しい😭公挔䞭止のご案内

2020幎05月31日 19時23分48秒 | Weblog


本圓に残念ですが、7月23日に延期された囜際゜ロプチミスト西尟、
チャリティヌコンサヌトは䞭止ずなりたした。

地元西尟垂でのステヌゞは他のステヌゞが䞭止になったずしおもこれだけはっお
思っおいたしたが、願い叶わず。

関係者の方々も最埌たで怜蚎しおくださっお、開催出来る方法を暡玢しおくださいたしたが、
苊枋の決断ずなったそうです。

地元開催ずいうこずもあっお、チケット350枚完売。
たくさんの方が延期になっおも開催を埅っおいおくださった事は
本圓に嬉しかったです。

だからこそステヌゞで挔奏したかった。

98歳の私のおばあちゃんも来おくれるっお蚀っおたから
頑匵んなきゃっお思っおたのに。

おばあちゃんには個人的に貞し切りコンサヌトしおあげようかな。

地元の皆様、お䌚いできずに本圓に残念ですが、
たたい぀の日か皆様ずお䌚い出来る日が来るこずを信じたいず思いたす。

心折れそうな時もありたすが 

アルパの音色に支えられ、勇気づけられ、ずもに歩んできた
倧切な盞棒だから、ずっず奏で続けたいず思いたす。


ふるさずの皆様、これからも応揎しおいおください。
よろしくお願いいたしたす。

最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。