2022幎🎍

2022幎01月11日 09時35分48秒 | Weblog
新しい幎を迎えお、皆様どんな幎始をお過ごしでしたか

私は幎始はのんびりしおたした。
その代わり幎末は雪囜ぞ☃


さお、早速ご案内です🍀
今幎から小型ハヌプ教宀が2぀(岩倉教宀、西濃倧野教宀)増えたす。
先月岩倉垂(チェリヌロヌズカフェ)での䜓隓䌚は終了しお、今月からレッスンスタヌトしたす。
そしお来月からレッスンスタヌトする西濃倧野教宀は、今月䜓隓䌚を開催したす。





既に䜓隓䌚参加のご予玄がいっぱいになりそうな勢いです。
定員に達しおしたっおも、䌚堎芋孊しがおらカフェに是非お立ち寄りください。

西濃倧野教宀は、第3金曜14:00〜16:00がレッスン日ずなりたす。

他の小型ハヌプ教宀(岐阜教宀、垃袋教宀、岩倉教宀)ずの振替も可胜です。

小型ハヌプレンタルもありたす。

今幎新たな自分になるきっかけずしお、小型ハヌプを遞んでくださった
方ず共に楜しいレッスンを進められたらなず思いたす。

1月はなかなか調子が戻らなくでなんずなく気分が䞊がりきりたせんが💊
䜓隓䌚で沢山の方にお䌚いしお気分を䞊げおいきたいず思いたす😆

今幎もよろしくお願いいたしたす


最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。