楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

いまごろ

2008年03月26日 | Weblog
今頃なんですが、ホワイトデーにもらいった
お返しです。甘い~チョコです。おいしいから、いいかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち | トップ | 近所のさくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GODIVA!? (ぴよ)
2008-03-26 11:19:36
こんにちは

これはこれは今年も。。。(*^¬^*)
羨ましいにゃぁ。。。食べてみたいですなぁ(*^¬^*)
返信する
ぴよちゃんへ (ようこ)
2008-03-26 11:35:14
こんにちは♪


GODIVAのチョコです。おいしいから、
食べちゃいますよ。写真で、おすそわけです。

遊びに来てくれて、ありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事