楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

シリーズ

2007年04月24日 | 
昨日は、紙だったので。今日は、クラフトパーツの棒をあげてみました。ガジガジシリーズは、大好きみたいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシを | トップ | お手入れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっこい (ぴよ)
2007-04-24 13:13:19
こんにちは 今日はあいにくのお空ですね

カジカジとは関係ないのですが・・・

ちーちゃんはスッゴクちっこいのですねっ
ようこちゃんのお手手は小さいみたい・・と感じていましたが、そのようこちゃんのお手手にのっていてあのサイズ・・ってのは、かなり小さいと、感じました。

ありちゃん小柄なんですが、ちーちゃんは更に小柄っぽいですねっ
返信する
ぴよちゃんへ (ようこ)
2007-04-24 21:43:40
こんばんは。

ぴよちゃんに、gooメール発射しておきました

♪読んでくれたかなぁ~。ちーちゃんは、小さいのかなぁ

。もしかしたら、私の手がジャンボだったりして。ぷっぷ

っぷっ。
返信する
ないですっ (ぴよ)
2007-04-25 10:00:02
こんにちは

ちーちゃんは小柄ですよ、きっと。
ペットショップでみるボタンインコたちよりありちゃんは一回り位小さいなぁ・・・といつも思ってたのですけど、ちーちゃんもきっとそうっぽい。。そう見えます§^。^§


メールをくださったのっ
いそいそとメールボックスをみてみましたが・・・・・・・・・入ってませんっ
どこ行っちゃったんでしょうね??( ̄□ ̄;)!!

そして、ようこちゃんにメールしてみました。
届いてるかなぁ・・・
返信する
届きましたよ♪ (ようこ)
2007-04-25 10:37:09
こんにちは。私のメールはどこにいったんだろう?

もう一度、チャレンジしてみますね

ぴよちゃん、おまちくださいね♪

ぴよちゃんからのメールは、届いたのになぁ~遊びに来てくれて、ありがとうね。
返信する
返信で・・・ (ぴよ)
2007-04-25 11:25:29
こんにちは

届きましたよっありがとです。

そして、それを返信で返信してみたら・・・

届いてますでしょうか??


送信済みのをみてみたら、返信で送ったメールのあて先が異様に長いんですっ!
最初に入力して送ったアドレスの倍くらいの長さになってます


届いたかしら・・・・・・
返信する
ぴよちゃんへ (管理人ようこ)
2007-04-25 20:00:11
こんばんは♪届きましたよ~(^o^)丿

私も、出しておきましたよ。

おたのしみに~。ではでは。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事