楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

財布

2008年01月11日 | Weblog
初めて、長財布にチャレンジしたいと思い買換えました。
春にお財布を購入すると、縁起がいいそうですよ。!(^^)!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べちゃいます。 | トップ | みつば風呂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですにゃ。。。 (ぴよ)
2008-01-11 14:54:04
こんにちは。。。

ご無沙汰してしまいました。復活しました。ありがとうございました。。。

新春にお財布♪いいですにゃ。。もう使ってますか?どうですか?使い心地のほうは。

私は消費税導入されて以来、ガマグチ付の折財布(笑)今のが2つめです。いちいち長く使ってますなぁ・・・
黄色がイイってので黄色を買ったのですが、なぁんか入口が逆みたいで今でも中身を落としてみたりと使いづらいような気がしながらも一体なんねん経ったのだろうか
返信する
ぴよちゃんへ (管理人ようこ)
2008-01-11 20:46:30
こんばんは★

春財布は、大安の日に使いたいと思っています。感想は、まだ
語れないんですよぉm(__)mなんか、ウキウキしちゃいます。

ぴよちゃんも、風邪治ってよかったね♪世間では、インフルエンザや胃腸炎が流行っているそうですよ。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (ひなりんご)
2008-01-15 17:38:36
春財布を見に参りました!
カワイイですね~ しかもバーバリでは
ありゃ。私の安物財布とは比べ物にならないわ

ブランド財布もあこがれるんですけどね。
私にはきっともったいない気持ちが大きくなっちゃって
使えないと思います
いつか使ってみたいものです。

春財布でいっしょに大金持ちになりましょう(笑
返信する
ひなりんごちゃんへ (管理人ようこ)
2008-01-16 19:13:00
こんばんは。

大安の日に、春財布を使い始めました。
いっぱい入っていいですよ。バーバリなんです。
頑丈そうです(^◇^)革のかおりが、いい香りですよ。

春財布でフトコロも暖かくなりたいものです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事