楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

雄叫び~

2011年06月24日 | 
ちーちゃんがゲゲゲゲゲゲッッッと鳴いてます。
くちばしがぶれてます。
シャッタースピードもあいません。


具合が悪いときと同じ鳥なの?と不思議です。


もう真夏日は、勘弁して欲しいです。
暑いのなんのって。

アイス食べちゃうわ。いいわけでしょうか。
いいんです。

食べちゃおう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ、ちーちゃん! そ... | トップ | コバちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べちゃえ! (hayate)
2011-06-24 22:32:29
イイんです! 食べましょう!
私は冷たい食べ物苦手ですが 真夏日は食べたくたりますって
冷やし中華に冷やしラーメン、冷麺、そうめん・・・って麺類ばっかりですが 冷たくて ちゅるちゅるっと・・・がイイですね
自分で作ると暑いので できれば冷房のきいたお店でね

ちーちゃんったら 雄叫んでいらっしゃるのね
元気で いいね!
元気があればー 何でもできる!
返信する
hayateさん♪ (ようこ)
2011-06-25 18:12:43
こんばんはヽ(^o^)丿

毎日、暑いですね♪そんな日はCAPに「とり村」
に遊びに行ってきました。心が癒えちゃいますよ。
可愛い鳥たちが、たくさんいましたよ。

甘くて冷たいものも大好きです。冷麺や冷し中華
もいいですよね。たしかに、冷房が効いた店内で
食事は最高ですね。


ちーちゃんは、雄叫びでストレス発散してます。
ストレスがあるか?好き勝手やっているので、
カラスたちに叫んでるかも。(笑)

家では強気なちーちゃんです。

遊びに来てくれてありがとう。
返信する
Unknown (らっちゃん)
2011-06-26 11:16:34
前記事の動画のちーちゃん、
痛そう、、、とても辛い気持ちになってしまったわたし。
でも、食欲旺盛で雄叫びの様子から元気だと言うことが分かり安心しました~~ホッ
そうよ~いっぱい雄叫びしてね~~!

とり村いいですね♪
わたしも可愛い子たちに癒されたいわぁ
返信する
暑かったですよね (ニワチャン)
2011-06-26 12:48:28
こんにちは。。。

ほんと暑かったですよね!!
土日は過ごしやすくなって良かったですが~

あの暑さの中、遅れてきた生理でダウンしていました^^;

ルリは蒸し暑い方がご機嫌な感じで
調子イイっぽいですが
どうでしょう?

ちーちゃんも暑い方が調子いいかな??

返信する
らっちゃんへ♪ (ようこ)
2011-06-26 17:14:19
こんにちは(^^♪

動画は、びっくりさせちゃいましたね。
しかし次の瞬間には、元気に歩いているので
こちらも目がテンになります。

大阪は梅雨は大丈夫ですか?

こちらはくもりで、まだ過ごしやすいかなぁ。

とり村でのレポートしますね。お楽しみに。

遊びにきてくれて、ありがとう
返信する
ニワチャンへ♪ (ようこ)
2011-06-26 17:20:26
こんにちは

毎日、暑いのにうんざりしていたので。今日の曇りは大歓迎です体調の変化にも、つらい
ですよね。

鳥さんは南国系なので、暑い調子はよさそうですね。

土日は窓枠の掃除に頑張りました
普段掃除をサボリぎみなので~きれいになりました。


遊びにきてくれて、ありがとう
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事