楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

甘えんぼ♪

2010年11月28日 | 


皆様お元気でしょうか?

休んでいる間も遊びにきていただいて、ありがとうございます。(^^ゞ
ちーちゃんは、水浴びして顔が濡れているのが気になるみたいです。
しかも、私の洋服でふきますよ。




親指で嘴のまわりのよごれ?を落としてます。(笑)




すごいポーズになっていますね。

手から落ちそうです。


遊びにきてくれて、ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の王国へ♪ | トップ | 飛び乗り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーちゃん、リラックス~ (*^。^*) (みわ)
2010-11-29 20:25:57
ようこさん&ちーちゃん、こんばんは☆
もうすぐ12月。気忙しい+寒さが本格的になってきましたね
こんなに寒いのに…我が家の小鳥達も水飲みで水浴びを始めて
慌てて苺パックを用意しました

ちーちゃんの寛ぐ姿。。。可愛いですね
返信する
みわちゃんへ♪ (ようこ)
2010-11-30 06:38:08
おはようございます(^^♪

寒いですよね。今日も富士山がくっきり
見えていますよ。

それなのに、水浴びが大好きですよね。
菜々ちゃんや白ちゃんも浴びますよね。

ちーちゃんシリーズまだまだ続きますので
お楽しみに♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事