楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

近所のケーキ

2010年07月09日 | 食べ物
おしゃれな名前がついていたような…。
勘違いして購入したケーキです。
イチゴ生クリームケーキかと思って。

そんな勢いで食べたら、なんとレアチーズケーキで。
びっくり。

私だけだなぁ~。思い込み。(汗)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボー | トップ | フルーツタルト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (^^♪ (みわ)
2010-07-11 22:05:12
ようこさん&ちーちゃん、こんばんは~☆
ベリーがテリテリしてて、眼を惹きます
確かに、苺は生クリームが定番ですよね
食べた瞬間のようこさんの驚き
目に浮かびます

でもでも、とっても美味しそうですよ
返信する
見えます~ (ニワチャン)
2010-07-12 11:09:07
こんにちは。。。土曜日は真夏の空になりましたが、また梅雨らしくなってますね

ちょっと大人なデコレーションのイチゴの生ケーキに見えますよね
見た目とお味のギャップ・・・
私は味噌壷と豆腐姿のときにつくづくしたのですが
面白いけど、イマイチなんですよね(笑)
返信する
みわちゃんへ♪ (ようこ)
2010-07-12 11:12:21
こんにちは

風がすごい吹いていますよ。
このケーキは、イチゴもブルーベリーも
甘くておいしかったですよ。
しかし、頭は生クリームだと思って
たのでびっくりしました。


遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する
ニワチャンへ♪ (ようこ)
2010-07-12 11:15:52
こんにちは。
強風ですごいですよ。午後から雨が降りそうです。

ケーキのギャップは舌が驚きました。大人のケーキですよ。
美味しいですよ。

遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事